Ging Ring Activity Report

PCゲーマーグループ"Ging Ring"の活動報告、私的メモ、身内(+α)向けまとめ、日記、etc...です。ここ書かれている情報の正確性は保証しません。

質問受付中!

 ブログ内コメント、又はTwitter経由で質問を受付中です。
 記事に対するものでも、単に聞いてみたいことでも構いません。

 ※質問内容をテーマにブログ記事を作成することがあります。予めご了承下さい。

FarCry4 - Season Pass購入

youtu.be

モンスターセール

 6/11からスチムーでモンスターセールが開始した。

 数日が経過し、フトFar Cry 4を確認すると、これまで何故か本体にセールが来ても割引対象外とされていたDLCに割引が来ていた。

 が、慌ててはならない。プロスチーマーは慌てない。

 スチムーの大規模なセールは期間中に割引対象のゲームでもデイリーセールの対象となることで更なる割引が適用されることがあるのだ。

 なのでセール期間で割引になろうとも、いきなり開発(プロスチーマー語で"購入"の意)せずに必要ならば期間ギリギリまで様子を見なければならない。

 まあいまは返金対応してくれるから、そこまで気にしなくてもいいんだけど。

 そしたら案の定、Far Cryシリーズのデイリーセールが来てDLC全般が更に割引されたので、慌てず騒がず落ち着いて冷静にDLC開発。

 欲しいのはドゥルゲシュからの脱出イエティの谷だけなんだけど、両方開発した価格とSeason Passの価格がほぼ同じなのでSeason Passを開発した。両方共Coopで遊ぶ前提なのでフレのぶんも含めて2本。あくまで冷静に。

 本編は既にクリアしたし、あとはこのイエティの谷ドゥルゲシュからの脱出をクリアしてしまえばFar Cry 4はクリアだわ。