読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Ging Ring Activity Report

PCゲーマーグループ"Ging Ring"の活動報告、私的メモ、身内(+α)向けまとめ、日記、etc...です。ここ書かれている情報の正確性は保証しません。

質問受付中!

 ブログ内コメント、又はTwitter経由で質問を受付中です。
 記事に対するものでも、単に聞いてみたいことでも構いません。

 ※質問内容をテーマにブログ記事を作成することがあります。予めご了承下さい。

Call of Duty: Black Ops 3 - チャレンジ進行とスナイパーライフルの感想

youtu.be

 プレステージ6周目なう。

 経験値を稼ぐ為にまだ武器プレステージ2周を完了していない武器を使用し、アタッチメントと武器迷彩をアンロックしながらスペシャリストのスキンのアンロックと達成間近のチャレンジを達成する、とゆープレイを続けてる。

 それぞれ達成する度にボーナスの経験値が入るので、同じ武器を使用した同じスタイルでプレイするより効率的? 常に好成績を出せるならば不要なのか、それ以上に稼げるのかは検証してないからわからんけど。

敵の身体にセムテックスを直接貼り付けてキル + アックスでnキル

 アックスと敵の身体に直接セムテックスを付けてキルするのは同じ感覚でいける。動いている敵に当てるのが難しければステルスプレイか、ショックを使用して動きを止めたところを狙えばいい。

スナイパーライフルで1000キル

 スナイパーライフルで1000キルのチャレンジを進める為に、BO3ではあんまり使用していないスナイパーライフル系の武器プレステージ進行を並行してみた。以下はそれぞれのスナイパーライフルを使用してみた感想。

Drakon

 Drakonは数発当てないと死なないし、動きながらだと弾がばらけるのか照準が合ってても当たらないことがある気がするので、近距離では厳しいかも。実際照準が合ってないだけかも知れんけど。

P-06

 P-06はチャージが必要なので癖はあるけど、ADSしてからではなく、まずクリックしてチャージ開始、発射までにADSして照準する、とゆー風にすれば発射までの隙は減らせる。

 あと威力がある上に自動的に連射するので、多少照準がずれていても当たるから癖に慣れれば結構強い。

SVG-100

 SVG-100は高威力で爆音。当たればほぼ即死だから遠距離でも近距離でもそこそこ使える。

 他のスナイパーライフルは未使用なので不明。

SpectreのReaper

 プレステ―ジすると武器が再ロックされるので、より高レベルでアンロック可能になる武器を優先的に使用してる。スペシャリストも同じ。その流れでSpectreReaper使用したけどクソ強いね。

 追尾性能もさることながら、連射が利くのが大きい。普通のナイフは例えばRuinOverdrive中でも連射が利かないけど、Reaperは殆ど間を置かずに振れるので連続キルが期待できそう。