Ging Ring Activity Report

PCゲーマーグループ"Ging Ring"の活動報告、私的メモ、身内(+α)向けまとめ、日記、etc...です。ここ書かれている情報の正確性は保証しません。

質問受付中!

 ブログ内コメント、又はTwitter経由で質問を受付中です。
 記事に対するものでも、単に聞いてみたいことでも構いません。

 ※質問内容をテーマにブログ記事を作成することがあります。予めご了承下さい。

Ging Ring Activity Report

 近況。

Fallout 4

 実はFallout 3も、New Vegasも、Skyrimもクリアしていない。FalloutシリーズもSkyrim神ゲーだと思うが、どうもオープンワールド系が性に合わないらしく、サブクエに浮気している間に飽きてしまう。

 Fallout 4も同じ状態に陥りそうだと感じたので、メインクエストを再優先で進めてひとまずクリアしようとしたものの、メインクエストをクリアしてもそこから派閥クエストをクリアしないとエンディングが見られないことが判明。

 しかも説得(カリスマ)する場面が所々現れて、ことごとく説得に失敗するのでセーブデータをリロードして先にカリスマ値を上げることにした。

 いまは特定の派閥に敵対しなくても進められるクエストを進めてレベルを上げている段階。完全に寄り道だが、はたしてクリアできるのかどうか……できればXCOM2の発売までにはクリアしたいところだが、BO3も並行してプレイしているのでなかなか難しそうだ。

Call of Duty: Black Ops 3

www.youtube.com

 順調にプレステージが進行中。現在10周目で、先日の経験値2倍イベントでレベル53に到達した。もうひといきでプレステージマスターだ。

 しかし流石に少し飽き始めてもいるのが正直なところ。同じ装備でひたすら同じマップを遊び続けるのも苦痛なので、各種アンロック要素を並行して進めているが、流石にダレてきたかもしれない。

 あとは来月のPC向けDLCのリリースまではエイムが落ちないように細々と続けるくらいか。今週末には期待しているXCOM2も出るし、とーぶんはそちらがメインになりそうだ。